SSブログ
話題のテレビ ブログトップ

いいともの後番組はバイキング! [話題のテレビ]

32年間続いたフジテレビ系のお昼のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも !」が3月31日で放送が終わりました。
同日の20時からは歴代のレギュラーがかなり集まって超豪華でした。人数が多すぎて全然しゃべれない人もいましたからね。
さて、4月1日からはバイキングという番組になります。時間帯は11時55分~13時00分に若干変わります。

気になるMCはばいキングじゃないんですね! ばいキングの 西村 瑞樹さんは司会進行の良さに定評があるようですが。。
おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)です。


小木博明(おぎ ひろあき、本名の読みは「こぎ ひろあき」、1971年8月16日 - )ボケ担当。立ち位置は左。
東京都出身、東京都立北野高等学校卒業。
妻は元歌手の森山奈歩。

矢作兼(やはぎ けん、1971年9月11日 - )ツッコミ担当。立ち位置は右。
山梨県出身。東京都立北野高等学校卒業。
未婚。

来歴
2007年 オリコン第2回目「メガネが似合う男性有名人」第1位
2008年 オリコン第3回目「メガネが似合う男性有名人」第2位、矢作兼のみの票だけでも第6位
2009年 オリコン第4回目「メガネが似合う男性有名人」第1位
2010年 オリコン第4回目「メガネが似合う男性有名人」第2位
とメガネが特徴的です。

レギュラー出演者は
美保純  森泉  ケンドーコバヤシ  関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)  川栄李奈(AKB48)  唐橋ユミ  やしろ優

渡辺直美→やしろ優
指原莉乃→川栄李奈
キャラが近い人にチェンジ?

笑っていいとものレギュラーだった人は出ないんでしょうか?

ちなみにテレフォンショッキングのあった時間帯に徹子の部屋が今後放送されることになりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本日笑っていいとも 最終回 ゲストビートたけし [話題のテレビ]

先ほど笑っていいとも最終回終わりました。

いいともは1982年10月にスタートし、故横沢彪さんがプロデュースを担当。「いいとも!」や「友達の輪」などの掛け声は流行語に。88年4月には番組最高となる視聴率27.9%を獲得したそうです。

32年間続いたようです。その当時自分は小学生でした。デーモン小暮が初めてテレフォンショッキング出たとき私は中学生でした('Д')今私43歳です('Д')
最後のテレフォンショッキングのゲストはビートたけしさんでした。
超大物だけに早くからオファーを出していたと噂でした。
たけしさんは紋付きはかま姿で登場。長年、司会を務めたことに対する“ゴーストライターが書いた表彰状”を読み上げました。
笑っていいともが放送される前ビートたけしさんにも司会のオファーがきていたそうです。
ビートたけしが司会だったら全然違ったいいともになってたでしょうね('Д')
映画撮ったり世界のキタノと呼ばれることもなかったんでしょうか?('Д')

昼のいいともは終わりましたが今夜8時からグランドフィナーレ超特大号が放送されます。
歴代の出演者が出るようなので楽しみですね(●´ω`●)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日の 怒り新党 新3大  [話題のテレビ]

まだ始まってませんがHPに今日やる内容が書いてますね。勝手に予想してみます('Д')

http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/index.html

哀愁の回転ずし論
回転寿司で注文ばっかりの人って何なの?

流れてくる皿を取らないでタッチパネルで注文する人のことでしょうか?確かに取ろうとしたら注文の皿だったりすることがありますね。それがいっぱい流れてきたら確かにイラッとしますね('Д')


せっかく1人でご飯食べてるのに誘わないで!
これは家で食べてるときに誘われたときですかね?('Д')どこに行くかにもよるとおもいますが('Д')


スナックのブスなチーママに怒っています!
よくわかりません('Д')


日本語の乱れについて真面目に議論してみる?
略語とかですかね?('Д')自分もネットで検索しないとわからないことが多いです('Д')

『新・3大○○』はプロ野球から!
往年の名選手の”不死鳥ぶり”
衣笠とか金本ですかね?('Д')

もう始まるんで放送見ます( *´艸`)

いいとも 栗原類 江頭 [話題のテレビ]

今日のいいともで栗原類江頭2:50のコスプレをやったことが話題になってます。去年の暮れにもやってたみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=DMTvvvqZDxw

栗原類といえばおもしろいことをしゃべるけどおとなしいイメージがあります。私も江頭2:50好きなんでこういう事やってくれるとうれしいですね(●´ω`●)

ついでに江頭2:50のエガラップ動画も載せときます(●´ω`●)

http://www.youtube.com/watch?v=R615DDhhBOI

栗原類Wikipediaより
栗原 類(くりはら るい、1994年12月6日 - )は、日本のファッションモデル。177センチメートル、78-68-85。東京都出身。モデル事務所のジュネスに所属していたが、2013年7月1日付でエヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍。『メンズノンノ』や『ポパイ』などの男性ファッション誌への露出や、各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動。“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集める。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

二宮和也 プラチナデータ テレビ [話題のテレビ]

今テレビ朝日系で放送中のプラチナデータをみてます(●´ω`●)

アメブロの24LOGでプラデ見たかったのに娘にテレビ取られた(>_<)

こういうつぶやきがあったんでプラデって何?('Д')って聞いたら、
プラチナデータ 二宮和也の映画です。日曜洋画劇場でやってます('Д')

最近は何でも省略するんで聞かないとわかりません('Д')

プラデ→プラチナデータ
ニノ→二宮和也
ベイスト→BAY STORM

BAY STORMは今日知りました('Д')

Wikipediaより
映画[編集]


プラチナデータ

PLATINA DATA

監督
大友啓史

脚本
浜田秀哉

原作
東野圭吾

出演者
二宮和也
豊川悦司

音楽
澤野弘之

主題歌
嵐「Breathless」

製作会社
「プラチナデータ」製作委員会

配給
東宝

公開
日本の旗 2013年3月16日

上映時間
133分

製作国
日本の旗 日本

言語
日本語

興行収入
26.4億円[3]
テンプレートを表示

2013年3月16日公開のベストセラー小説を基にしたDNAをテーマにしたSFサスペンス映画。監督は大友啓史、主演は二宮和也。

全国310スクリーンで公開され、2013年3月16、17日の初日2日間で興収4億49万6,000円、動員30万5,743人になり、映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第2位となった(実写映画1位)[4]。 最終興収26億4,000万円[5]。2013年上半期(2012年冬公開 - 2013年6月公開)邦画作品5位(実写映画1位)[6]。

香港(2013年5月2日から15スクリーン)、台湾(2013年5月3日から21スクリーン)、シンガポールでも上映された。

ドラゴンボール ヒーローズ jm3弾 レンコ [話題のテレビ]

日付が変わったので昨日になりますがドラゴンボールZ 神と神テレビで放送されてました。その前の週の13日の木曜日からはアーケードゲームのドラゴンボールヒーローズ邪悪龍ミッション3弾が全国のゲーセンに導入されたようです。この宣伝もあるのでしょう。
邪悪龍ミッション3弾→JM3弾
いいカードが出るまでコイン連続投入→レンコ

おっさんなのでさっぱりわかりません。調べたらブログで書いてる人いました。
http://ameblo.jp/chibi-sakusha/entry-11254717680.html

ドラゴンボールは悟空が子供の時だけしか見てなかったのでいまいちわかりません。

http://www.carddass.com/dbh/
ドラゴンボールヒーローズ公式サイト


徹子の部屋 桜井翔 出演 [話題のテレビ]

今日の徹子の部屋に嵐の桜井翔さんが出演したことが話題になってます。
正ちゃん帽をかぶせられたとのこと(*_*; 
リアルタイムで見てなかったので流れが見えません(*_*;
3年前に徹子さんは福岡でおこなわれたのコンサートに潜入して出張版 徹子の部屋をおこなったそうです。
徹子さんの企画ですかね?(*_*;
今日は祝日なので若年層向けに桜井さんが呼ばれたんですかね?(*_*;

今日の 怒り新党 新3大 ネッキー [話題のテレビ]

有吉弘行&マツコ・デラックスの怒り新党面白いですね(●´ω`●)特に最後にやってる新・3大はいつも楽しみにしてます(●´ω`●)
今日の新・3大はネッキーの絵描き歌でした('Д')誰だ?
おそらく子供でも首を傾げる絵?描き歌が面白かったので早速調べてみました。
この絵描き歌はという子供向け番組のコーナーで伊東市のケーブルテレビで放送されていました。現在は放送されておらず2011年4月 - 2012年9月30日の間放送されていました。 コーナー名は天才画家ネキッチの絵描き歌 勝負じゃ!といいつつ特に対決はなかったようです('Д')ちなみに猿の絵描き歌の猿は猿に見えませんでした('Д')上手く猿に見えるように描けた子供はいたんでしょうか?('Д')? 本名は根木靖夫さんです。http://www.mjtown.net/neckey/index.html この番組がきっかけになって他の番組に出てくることを期待します( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

タモリ 小沢健二 いいとも [話題のテレビ]

明日の3月20日木曜日の笑っていいとも小沢健二さんが出演されるようです。16年ぶりらしいです。本日ライブアルバム『我ら、時 通常版』をリリースされたとのことなので宣伝活動ですね。テレホンショッキングのコーナーは「友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪!」というキャッチコピーで以前はやっていましたが今は旬の芸能人が登場するコーナーになってしまいました。昔はどっかの市長とか全然知らない芸能人とか出てきて面白かったんですが。ちなみに私はいいともよりヒルナンデスをよく見てます('Д')

今週のスマスマにふなっしー登場! [話題のテレビ]

昨日のスマスマにふなっしーが出たらしいです。例のイリュージョンも出たらしいです。(背中から食べ物を入れてもらうやつです。)らしい、らしいってすみません、テレビ見てませんでした。そういえば、去年の10月に大阪に行ったとき、梅田にふなっしーのキャラクターショップがあるのを発見しました。また次に大阪に来た時に寄ろうと思っていたら去年の10月限定だったようでした。ああ行っとけばよかった。。
話題のテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。