SSブログ

タモリ 小沢健二 いいとも [話題のテレビ]

明日の3月20日木曜日の笑っていいとも小沢健二さんが出演されるようです。16年ぶりらしいです。本日ライブアルバム『我ら、時 通常版』をリリースされたとのことなので宣伝活動ですね。テレホンショッキングのコーナーは「友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪!」というキャッチコピーで以前はやっていましたが今は旬の芸能人が登場するコーナーになってしまいました。昔はどっかの市長とか全然知らない芸能人とか出てきて面白かったんですが。ちなみに私はいいともよりヒルナンデスをよく見てます('Д')


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。