SSブログ

今日の 怒り新党 新3大 ネッキー [話題のテレビ]

有吉弘行&マツコ・デラックスの怒り新党面白いですね(●´ω`●)特に最後にやってる新・3大はいつも楽しみにしてます(●´ω`●)
今日の新・3大はネッキーの絵描き歌でした('Д')誰だ?
おそらく子供でも首を傾げる絵?描き歌が面白かったので早速調べてみました。
この絵描き歌はという子供向け番組のコーナーで伊東市のケーブルテレビで放送されていました。現在は放送されておらず2011年4月 - 2012年9月30日の間放送されていました。 コーナー名は天才画家ネキッチの絵描き歌 勝負じゃ!といいつつ特に対決はなかったようです('Д')ちなみに猿の絵描き歌の猿は猿に見えませんでした('Д')上手く猿に見えるように描けた子供はいたんでしょうか?('Д')? 本名は根木靖夫さんです。http://www.mjtown.net/neckey/index.html この番組がきっかけになって他の番組に出てくることを期待します( *´艸`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。