SSブログ

本日笑っていいとも 最終回 ゲストビートたけし [話題のテレビ]

先ほど笑っていいとも最終回終わりました。

いいともは1982年10月にスタートし、故横沢彪さんがプロデュースを担当。「いいとも!」や「友達の輪」などの掛け声は流行語に。88年4月には番組最高となる視聴率27.9%を獲得したそうです。

32年間続いたようです。その当時自分は小学生でした。デーモン小暮が初めてテレフォンショッキング出たとき私は中学生でした('Д')今私43歳です('Д')
最後のテレフォンショッキングのゲストはビートたけしさんでした。
超大物だけに早くからオファーを出していたと噂でした。
たけしさんは紋付きはかま姿で登場。長年、司会を務めたことに対する“ゴーストライターが書いた表彰状”を読み上げました。
笑っていいともが放送される前ビートたけしさんにも司会のオファーがきていたそうです。
ビートたけしが司会だったら全然違ったいいともになってたでしょうね('Д')
映画撮ったり世界のキタノと呼ばれることもなかったんでしょうか?('Д')

昼のいいともは終わりましたが今夜8時からグランドフィナーレ超特大号が放送されます。
歴代の出演者が出るようなので楽しみですね(●´ω`●)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。