SSブログ

いいともの後番組はバイキング! [話題のテレビ]

32年間続いたフジテレビ系のお昼のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも !」が3月31日で放送が終わりました。
同日の20時からは歴代のレギュラーがかなり集まって超豪華でした。人数が多すぎて全然しゃべれない人もいましたからね。
さて、4月1日からはバイキングという番組になります。時間帯は11時55分~13時00分に若干変わります。

気になるMCはばいキングじゃないんですね! ばいキングの 西村 瑞樹さんは司会進行の良さに定評があるようですが。。
おぎやはぎ(小木博明 矢作兼)です。


小木博明(おぎ ひろあき、本名の読みは「こぎ ひろあき」、1971年8月16日 - )ボケ担当。立ち位置は左。
東京都出身、東京都立北野高等学校卒業。
妻は元歌手の森山奈歩。

矢作兼(やはぎ けん、1971年9月11日 - )ツッコミ担当。立ち位置は右。
山梨県出身。東京都立北野高等学校卒業。
未婚。

来歴
2007年 オリコン第2回目「メガネが似合う男性有名人」第1位
2008年 オリコン第3回目「メガネが似合う男性有名人」第2位、矢作兼のみの票だけでも第6位
2009年 オリコン第4回目「メガネが似合う男性有名人」第1位
2010年 オリコン第4回目「メガネが似合う男性有名人」第2位
とメガネが特徴的です。

レギュラー出演者は
美保純  森泉  ケンドーコバヤシ  関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)  川栄李奈(AKB48)  唐橋ユミ  やしろ優

渡辺直美→やしろ優
指原莉乃→川栄李奈
キャラが近い人にチェンジ?

笑っていいとものレギュラーだった人は出ないんでしょうか?

ちなみにテレフォンショッキングのあった時間帯に徹子の部屋が今後放送されることになりました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。