SSブログ

イモトアヤコの むくみの原因は 歯の治療? [芸能ニュース]

「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターで有名なイモトアヤコさんが激太りしたと話題になってます。
私も昨日の「世界の果てまでイッテQ」を見ていましたがそういえば顔が丸くなってたなって印象はありました。髪型がショートカットになったのもあると思いますが。。。
調べてみたら3月21日放送の「ネプ&イモトの世界番付 SP」で、ネプチューンの名倉潤さんから「顔パンパンやな」と言われ、「歯を、山に向けて色々治している。顔パンパンですけど元気です」とイモトさんは発言されたそうです。
以前「イッテQ登山部」でマナスル登頂のときにも途中で歯が痛くなり(気圧の関係で歯の詰め物の奥の膿が傷んだ)、現地で治療を受けざるを得なかったという苦い経験があります。そこで、次の登頂に向けて、全体的に歯の治療を受けているようです。
富士山の倍以上の高さなんで身体には相当負担がかかるんでしょうね。
イモトさんのむくみが早く治ることをお祈りしてます(>_<)


http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/a/9/a92be6fd-s.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。