SSブログ

大阪市長選 石川県知事選挙 当確 [今話題のニュース]

今日は大阪市長選挙と石川県知事選挙があったようです。
石川県知事は現職の方が6回目の当選らしいです。
大阪市長選はで話題になってます('Д') やはり橋下徹さんの当選のようです。 一昨日地下鉄梅田駅の改札口でマック赤坂さんが街頭演説されているのを見かけて少し立ち聞きしました。結構な人だかりが出来ていて「あっ!マックさんや!」って言ってる人が多かったのでお笑いタレントかと思いましたが違うんですね('Д') Wikipediaより マック赤坂(マックあかさか、本名:戸並 誠(となみ まこと)、1948年9月18日 - )は、日本の政治活動家、実業家、セラピスト、美容研究家[3]。財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁。 マニフェスト大阪スマイル構想として脱原発、減税、スマイルを上げていました。 あと大阪3大対策 鬱病、少子高齢化、経済活性化の対策をうたっていました。 脱原発とか何とか構想って他の人も言ってますからね('Д') 面白かったですけどね('Д')某氏の写真に落書きしたりして('Д')


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。