SSブログ

高梨沙羅 日体大に飛び級合格! [今話題のニュース]

スキージャンプで有名な高梨沙羅ちゃん(17歳!)が日本体育大学体育学部の入学試験に合格された事が昨日16日に大学関係者が明らかにしました。現在ご両親と相談中との事ですがこれは他の大学に入学する可能性もあるということでしょうか?ちなみにご両親共に日体大出身とのことです。一昨年の8月には高校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)に合格している早くからこういうプランがあったんでしょうね!まだまだ若い沙羅ちゃんに今後も期待していきたいですね。

 ◇高梨 沙羅(たかなし・さら)1996年(平8)10月8日生まれ、北海道上川町出身の17歳。クラレ所属。ジャンプ選手だった父・寛也さん、兄・寛大さんの影響で小2から競技を始める。14歳だった11年2月、W杯の前身・コンチネンタル杯で女子史上最年少優勝。W杯では12年3月の蔵王(山形)大会で初優勝し、昨季から2季連続で総合女王。1メートル52、45キロ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。